新着記事

Thumbnail of new posts 115

: ジョジョ

《あらすじ・ネタバレ注意》祝、映画化!!「岸辺露伴、ルーブルに行く」を徹底解説します!!

おはこんばんちわ!ジョジョ大好き!荒木飛呂彦作品大好き!岸辺露伴は俺の嫁!たこや ...

《ELDEN RING プレイ日記》褪せ人たこやきのエルデ放浪記「4日目」:「シームレスウィンドウ」表示にして、ついに敵視認!はかどる♪

2022-03-02

みえる!普通にプレイできる❤

見える、見えるぞ!

というわけで、前回手に入れた情報、「シームレスウインドウモード」を試してみました…

すると、普通に敵が見えるようになりました!!

特にフルスクリーンじゃなきゃいけないわけでもなし、当分これでいいですね。

調子こいて、お馬さんで城門近くまで乗り込んだら・・・袋叩きの巻。

リンチダメ、絶対。

今度こそ慎重に進んでいくと…なにやらムービー開始。

おお、ボス戦です!!

忌み鬼マルギット氏、強すぎ・・・

うーん、別に欲しくないんですが…。

魔術師ロジェールさんに手伝ってもらいつつ、5・6回ほど挑戦。

ぜんぜん敵いません💦

1/3も体力削れない…。

道中手に入れた安定の「直剣」で挑むも、手ごたえなし。

ロジェームさんに悪いので、LV上げて出直そうと祝福に戻ると、再度かぼたん出現。

何やら、「大祝福」に連れて行ってくれるそうです。

「円卓」があって、気分は円卓の騎士。

さっそく回復の奇跡を購入、明日これでリベンジだ!

ご満悦のたこやき
了解しました。

ここまでのまとめ

① シームレスウィンドウモードで敵が見えるようになった!

② 嵐などの天候不順の際は、遠くの敵が見えなくなる模様。

③ 大祝福にて、アイテムの購入、武器の強化、奇跡の習得等ができる模様。なお、大祝福内の NPC は攻撃できない。

④ 忌み鬼マジ強すぎ。

広告

楽天ROOM